女の子食べたいな

 

本日は南雲鉄虎くんの誕生日だったので1日幸せでした。可愛い。

 

 

今回紹介させていただくのは「KING∞RAGE」さん(以下キングレさんと呼ばせていただきます。)からぷりんちゃんです。

f:id:teto_0615:20210615171229j:image

文句無しにまじで可愛いです。無理。お胸も大きい。身長も150ない。小さい。童顔。

別にキングレさんの楽曲そこまで好きじゃない(ライブの雰囲気は楽しい)のにぷりんちゃん拝みたいな〜🎶で対バン行くくらいには可愛いです。喋り方もほわほわしてて可愛い。(可愛い)

 

f:id:teto_0615:20210615171617j:image

このチェキ写り悪いけどチェキをそんなに撮ったことがないからこれで許して欲しい。写りが悪くてもここまで可愛いです。

このビジュでデスボとかヘドバンとかするし、Twitterがガチオタでキモイからもうギャップがダメ。文字も丸っこくて可愛いです。

今は出来ないはずだけど、コロナ以前はよくライブ中フロアに降りてきてくれてました。可愛い。

 

キングレさんで好きな曲とかは特にないんですけど、グループに興味がある人はYouTubeのキングレさんのチャンネルで「2周年単独LIVEダイジェスト」を見るのをおすすめします。

 

↓URL

https://youtu.be/ItWXiez-fUk

 

 

ただ残念ながらキングレさんもうすぐ解散だった気がします。ちゃんと見てないから覚えてないけど。

 

最後にライブに行った1年前時点では、あまりはじめてで行きやすいなと思わなかったけど、ライブ中アウェイになっても物販は楽しめると思うのでぜひ🙆🏻👌✨ ライブ行きましょう[完]

 

 

余談:私は暗髪のぷりんちゃんがすきです。

f:id:teto_0615:20210615172124j:image