女の子食べたいな

もう6月だというのに梅雨と呼ぶにはあまりにも情けない雨のふりかたをしてるこの頃皆様どうお過ごしでしょうか😸🤙🏻

 

 


このブログでは地下アイドルさんを紹介していきます。別に詳しくはないです。顔がいい。

 

 

 


今日は「戦国アニマル極楽浄土」さんから
「海飛あお」ちゃんを紹介したいと思います。

 

 

 


個人的には自撮りよりチェキや生の方が可愛い子です。青色担当でペンラを青にしたらすぐ見つけてにこってしてくれました。笑顔も可愛い。
載せてるチェキは初めましての時のものだけど、「○○ちゃんっていうの〜?」ってほわほわしながら近寄ってきてくれてそのまま撮りました。いい香りがしました。甘いお花の香り。チェキの落書きもとても丁寧で可愛かったです。こんなに丁寧に書いてくれる人割と珍しいです。

 

 

 


YouTubeにはグループ曲のMVもあって、地下アイドル界隈の中ではクオリティが高い方だと思います。「灯籠遊び」という曲が好きです。ぜひ。

 

 

 

 


戦極さんは良くも悪くもオタクさんは身内ノリや仲間意識が強くて新規の受け入れもいいので人付き合いがめんどくさくなければ初心者にも優しいと思います。ライブ行きましょう。[完]

 

f:id:teto_0615:20210615002904j:image

 

f:id:teto_0615:20210615002844j:image