女の子食べたいな

 

夏服がないです

 

 

本日紹介するのは昨日に引き続き「TENRIN」さんから「のもあ茶々」さんです。f:id:teto_0615:20210617023816j:image

 

TENRINさん新体制から名前変わってて知らん苗字みたいなのついててはにゃ?ってなりました。この子は本当に何言ってるのかわからないし、挙動不審だけど、めちゃくちゃ一生懸命ファンの子が他の子と比べてしんどくなったりしないように行動するし、コロナの中でオタ活できない層にまで優しい子です。まじ不器用だけど。

 

f:id:teto_0615:20210617024207j:image

喋るとまじで何言ってるのかわからないけど、文字で一生懸命伝えてくれるしライブがいつだって全力です。ダンスと表情がめちゃくちゃいい。この子はライブをみてハマるタイプの子。

f:id:teto_0615:20210617024408j:image

 

TENRINさんの好きな曲は前回もう言ってしまったので唯一のMVを紹介します。

 

URL

↓↓↓

https://youtu.be/OiEAoD0Dd0Y

 

チェキ撮ってないので紹介はしないのですが、ポニテの子、等身がえぐいです。脚が引くほど長いのに顔がびっくりするほど小さい。常人の半分くらいしかないです。ほっそいし。

 

ぜひライブ行ってください。

ここは初心者向けではないしどちらかと言うと女の子の母数の方が多いと思うけど。