女の子食べたいな

 

なぜ人は必死に覚えたものを簡単に忘れるのでしょうか(英単語の話)

 

今日紹介させていただくのは「TENRIN」さんから「夏目ゆら」さんです。

 

f:id:teto_0615:20210616135518j:image

 

デビューが決まってTwitterが開設された時、周りの子みんなゆらちゃんの顔が好きって言ってました。とにかく対応が丁寧で、名前も顔もすぐ覚えてくれます。アイドルって感じです間違いなく。いって嫌な気持ちになることはないと思う。好きになるかは別として。

 

f:id:teto_0615:20210616225059j:image

 

このチェキこれだけ丁寧にフレームや落書きをしてくれてるけど、話もそれ以上にいっぱいしてくれたのを覚えてます。今はこの当時より何万人もファンが増えてるっぽいので同じようになるかは分からないけど、チェキスタさんにもう時間終わりだよって言われても無視して話し続けてました。本当にファンが好きな子。

 

 

f:id:teto_0615:20210617020912j:image

 

ライブ中がんぎまってていい。

TENRINさんの曲、追加された楽曲はわからないけど、私は「鬼ごっこ」という曲が好きです。YouTubeライブ配信にのってるからみてみてください。

 

URL

↓↓↓

https://youtu.be/DfbDhcykDzo

 

 

TENRINさんはMOBIUSというグループが解散した後メンバーを入れ替えて曲を引き継いでいるので、私はまだTENRINさんの曲というのに若干の抵抗がある人間なのですが、「黎明ハイドアウト」という曲も好きです。

 

f:id:teto_0615:20210617022626j:image

 

長くなりましたがここら辺で

ライブに行きましょう[完]